2012-02



20120205本日の予想

2012/2/5 10:39

オッズは関係なしに、インド式予想法で出てきた馬で、複勝的中率100%を目指しています。
(残念ながらインド式予想法はちょっと教えられませんが・・・)
私は複勝ねらいですが、3複のヒモで悩んだときなどにも参考になるかと思います。

障害や、新馬戦を除き、出来るだけ多くのレースで推奨馬を出していきたいと思います。

基本的にメルマガがメインですので、
こちらも宜しくお願いします。

http://melma.com/backnumber_192911/

今日の推奨馬です。

レース 馬番 馬名

東京1R 4 ツクバヴァンクール
東京5R 13 コスモグランデール
東京7R 15 フランキンセンス
東京8R 13 ローレルキングダム
東京9R 12 オメガブレイン
東京12R 3 クローバーリーフ

京都5R 5 テイエムオペラドン
京都7R 7 サウンドビガレス
京都8R 13 ブラックイレブン
京都9R 6 マックスバローズ
京都12R 12 ズンダモチ

小倉3R 14 ディアイレイザー
小倉4R 11 マイネルイグアス
小倉7R 3 シゲルシゲザネ
小倉9R 12 アラビアンザサン
小倉12R 13 ジュヴェビアン

20120204本日の予想

2012/2/4 10:00

オッズは関係なしに、インド式予想法で出てきた馬で、複勝的中率100%を目指しています。
(残念ながらインド式予想法はちょっと教えられませんが・・・)
私は複勝ねらいですが、3複のヒモで悩んだときなどにも参考になるかと思います。

障害や、新馬戦を除き、出来るだけ多くのレースで推奨馬を出していきたいと思います。

基本的にメルマガがメインですので、
こちらも宜しくお願いします。

http://melma.com/backnumber_192911/

今日の推奨馬です。

レース 馬番 馬名
京都3 6 メイショウドルセー
京都5  3 オメガセニョリータ
京都7  2 ステキナシャチョウ
京都8  13 リトルダーリン
京都10 2 アブシンベル
京都11 2 レディルージュ
東京6  13 ミルキーブロード
東京7  9 サウンドバラッド
東京9  13 フィロパトール
東京11 3 ロンギングスター
東京12 5 サトノデートナ
小倉3  14 エーシンスピカ
小倉9  1 デーヴァローカ
小倉11 1 ブロードストリート

«  | ホーム |  »

プロフィール

meher777

Author:meher777
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
競馬 (3)
メルマガ (0)
紹介 (1)

最新記事

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

